お知らせ

【満席につき終了しました】2019年5月23日木曜日正午より、ご紹介者様のいらっしゃらない方のメール予約受付を開始しました【女性専用/先着順】

【満席につき終了しました】非常に強いご希望が多々寄せられたため、
2019年5月23日木曜日正午より、先着順にて、正木りさのスピリチュアルカウンセリングをご希望の方で、ご紹介者様のいらっしゃらない方の為の、メール予約受付を開始しました(先着順)。

尚、当研究室は女性専用となります。
男性の方は、承れません。
どうかご了承くださいませ。

また、ご紹介者様のいらっしゃらない方の場合、下記の通り、二つ大きなお約束事がございます。
ご納得なされた方のみ、お申し込み下さいませ。

①一つ目/ご自身のご都合によるキャンセルは、原則的に承れません。
但し、正木の体調不良や冠婚葬祭等で、こちらよりご移動をお願い申し上げることがございますが、
その際に限り、お申し出いただければ、キャンセル、御返金を承ります。

②二つ目/ご相談日程が確定しましたら、ご相談料の18000円を全額1週間以内にお振込いただきます。
カウンセリング当日の最初の霊界からのメッセージによる、途中キャンセルは承れません。

尚、ご自身のご都合によるキャンセル不可は初回お申込の際のみで、
ご相談お申込2回目以降は、ご自身のご都合によるキャンセル、御返金可能となります(ペナルティは発生します)。

女性の方で、ご予約ご希望の方は、下記をご覧頂き、メール( info@masaki-risa.com )にてお申し込み下さいませ。

*ご注意*

①お電話/ホームページからのご予約はできません。
②女性専用なので、男性のお申込はできません。
③何月何日何時からがご希望、と明確なるご要望にはお応えできません。

【記】

メール( info@masaki-risa.com )にてお申し込み下さいませ。
先着順にて承ります。

*メールでの記載必須事項

①お名前
②御住所、郵便番号(案内文を封書で郵便にてお送りするので、詳細をお願い致します)
③お電話番号(あれば携帯電話)
④ご面談希望か、お電話希望か
⑤ご希望日程を以下からお選びいただき、ご記載下さい。

*日程/先着順/一杯になり次第終了

【2019年9月/満席につき終了しました】

【2019年10月/満席につき終了しました】

*ご予約確定までの流れ

①メールにてお申し込み下さいませ。
 ↓
②こちらから3日以内にご予約確定メールをお送りします。このメールに、ご相談日時をご案内いたします。
 ↓
③ご予約確定メールご到着後、一週間以内にご相談料18000円をお振込いただきます。
 ↓
④銀行振込着金確認後、二週間以内に、ご案内文や地図を郵便にてお送りします。

【特記事項】

●カウンセリングを行う場所
当ヒーリング研究室の案内地図(東京都世田谷区)は、お振り込みの確認がなされた方ご本人のみ、郵便もしくはファックスにてお送り致します。

●お支払方法
予約確定後1週間以内に、ご相談料、1時間につき18000円を、当研究室の指定口座にお振り込みいただく形となります。
※1週間以内にお振込み確認が出来ませんと、自動的にキャンセルとみなしペナルティが発生します。

●その他注意事項

*ご来室にあたって

1.ご来室は、お時間ちょうどにお願いいたします。
当研究室近隣は、一般住宅なので、マンション出入口や、廊下や、玄関前でお待ちいただくと、近隣に対しご迷惑をお掛けしてしまうことになります。
また、待合室もございませんので、誠に申し訳ございませんが、どうかご協力をお願いいたします。
当日、お約束のお時間に遅れられても、延長はできませんのでご了承くださいませ。 また、5分以上遅刻なされたり、ご利用規約をご持参頂けない場合、ご相談をお受けすることができませんので、予めご了承くださいませ。

2.ご入室は、ご予約なされたご本人様、お一人様のみとなります(お子様のご同伴はできません)。

3.当研究室には駐車場はございませんので、お車でのご来室はご遠慮くださいませ。

*キャンセルポリシー

1.ご紹介者様のいらっしゃらない方の場合、原則的にご自身のご都合によるキャンセルは承れません。

2.上記ご了承の上で、ご自身のご都合によるキャンセルをなされた場合、原則的に、今後ご相談予約は承れません。

3.ご相談日当日に、ご自身のご都合によりご来室なさらず、ご連絡もいただけない場合も、原則的に、今後ご相談予約は承れません。

4.移動の場合の改めての日程は、移動に関するご連絡をいただいたお日にちから数えて、7週間後以降の日程となります。

5.最初にご予約なされた元々の日程を、新しい日程に移動後、元々の日程にご相談日を戻すことはできません。
ご移動の際は、ご考慮の上、お申し出くださいませ。

6.ご相談の移動等、緊急のご連絡は、お電話にて、ご連絡をお願いいたします。
メールですと対応が遅れてしまう場合がございますので、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

7.当研究室では、お申し込みなされたご本人様のご来室をお願いしております。
ご予約なされたご本人様がいらっしゃれない場合は、ご家族間ご夫婦間の譲り渡しのみ、承ります。
譲渡の際には、ご相談日前日の13時までに、お電話でご連絡をお願いいたします。
ご友人または第三者への譲渡はお断りしておりますので、ご注意くださいませ。

8.キャンセルの際のご返金について

・ご紹介者様のいらっしゃらない方は、
ご自身のご都合によりキャンセルなされた場合、原則的に御返金はできません。

9.尚、正木の体調不良や冠婚葬祭等で、こちらよりご移動をお願い申し上げることがございます。予めご了承くださいませ。
その際は、お申し出いただければ、キャンセル、御返金を承ります。
また、日程をお待ち頂き、日程の振替をお許し頂いた場合、本来、ご相談者様のペナルティの上限回数が「2」のところを、「3」にさせていただきます。

以上よろしくお願いいたします