お知らせ

スピリチュアライズアドバイザー

「スピリチュアリズム」の語源は、
「スピリチュアル」ではありません。
「スピリチュアライズ」が語源となっております。

「スピリチュアライズ」とは、「霊的に浄化する」という意味です。
(*注1)

本来、何故霊界が心霊現象を起こしてきたかと申しますと、
それは、霊魂と霊界の実在を証明し、
だからこそ、その上で、霊的な生き方、霊的に浄化していく生き方、スピリチュアライズされた人生の生き方を提案していくことにあります。
その媒体となるのが、MEDIUM(ミディアム)と呼ばれる霊能力者です。

「スピリチュアルカウンセラー」という職業名は、広く活用され、日本において浸透しました。

しかしながら、本来のスピリチュアリズムをご存知ない方でも、今や「スピリチュアルカウンセラー」という職業名を使われています。

そこで、私は、本来のスピリチュアリズムに立ちかえり、

(1)スピリチュアリズム(特に英国スピリチュアリズム)の科学面、思想面を熟知しており、自身も科学的考察をしうるだけの、客観的洞察能力がある
(2)霊能力がある(ヒーリング含)(*注2)  
(3)スピリチュアライズされた人生の生き方のアドバイス能力がある
(4)除霊能力がある
(5)浄霊能力がある

以上、5つの能力を持ち合わせた能力者を、
「スピリチュアライズアドバイザー」と、新しく命名し、
その「スピリチュアライズアドバイザー」という名を、私の職業名に新しく加えることにいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

*注1/「スピリチュアライズ」は、本来、動詞なので、
「スピリチュアライズアドバイザー」は和製英語になります。
しかし、敢えて、この名前に命名いたしました。

*注2/霊魂の存在、霊的な事象を、「見える、聞こえる、感じる」だけでなく、「それが何を意味するのか、霊界からのメッセージをキャッチできる」のが、霊能力者です。