お知らせ

大切な方を亡くされたご遺族の方々へ(無料奉仕です/一般カウンセリングの予約フォームからは受付できません)

この世には、未だ死を悟りきれず、霊界へ旅立つことが出来ず、肉体はもう無いのに、霊としてこの世に留まり、苦しんでいらっしゃる方が、たくさんいらっしゃいます。
特に、亡くなられた原因が、急な不慮の死、となると尚更です。

その、苦しんでいらっしゃる霊の方々を、巫女型霊媒に招霊し、霊界の在り方をご説明申し上げ、死んだことを悟っていただき、霊界へと旅立っていただくお手伝いをさせていただくことを、「浄霊」といいます。

当研究室では昨年より、スピリチュアルカウンセラー養成講座を開講し、優秀な巫女型霊媒と、そのサポートをする審神者(サニワ)が育ってまいりました。

昨年より何度か、浄霊の機会を持ちましたが、
ご遺族の方々の立会いが無い中、通りすがりの未浄化な方々の浄霊のお手伝い・・・。
それも正しいとは思いますが、何か足りない気がしていました。

私達はこの世の存在。
この世に生きる人間だからこそ、霊界の方々だけの救いではなく、この世に生きる方々の救いにもなりたい。
大切な方を亡くされて、喪失感に苦しまれ、更に大切な方の死、そのものをご自分の責任と苦しみあえいでいらっしゃる方々の心を、なんとか少しでも癒していただくお手伝いをさせていただきたい。

そこで、スピリチュアルカウンセラー養成講座第1期生の中から巫女型霊媒やサニワが育って来たからこその発案です。

大切な方を亡くされたご遺族の方々。

大切な方の魂を呼び出し、ご遺族の方々とお話しいただき、そして、ご遺族の方々と一緒に大切な方の魂を霊界へお送りする、浄霊というお手伝いを、どうか、第1期生達と、私にさせていただけませんでしょうか。

第1期生達の学びの場でもあり、私にとっても喜びの場だからこそ、無料奉仕にて、お手伝いをさせていただけませんでしょうか。

浄霊の所要時間は、1時間ほどになります。

お申込は、
当研究室のメールアドレス宛に(info@masaki-risa.com)、

*お申込者のお名前
*亡くなられた方の命日
*亡くなられた方の、亡くなられた原因

以上、三点をご明記の上、直接メールにてお申込くださいませ。

*ご注意*

一般カウンセリングの予約方法とは異なります。
一般カウンセリングの予約フォームからは、受付できませんので、ご注意くださいませ。

①メールでのお申込のみ、承ります。

・無料奉仕で行うため、案内文発送等の諸経費を必要最小限度に押さえられる、メールでのご連絡が可能な方に限らせていただきます。

よって、お電話でのお申込、お問い合せは承れません。どうかご了承くださいませ。

②追って、日程等の詳細をメールにてご返答いたします。
・当日は、亡くなられた方のお写真、もしくは遺品をお持ちになり、ご来室くださいませ。

・当日ご来室可能な人数ですが、お申込者を含め3人までとさせていただきます。

 ご遺族の方々は、ご遺族全員で送られたいと望まれるのが当然のことと存じます。
しかし、人数が多くなり過ぎますと、巫女型霊媒の精神的なプレッシャーにつながり、霊媒が出来なくなる可能性がございます。

よって、ご来室可能な人数は、お申込者を含め3人までとさせていただきます。
どうかご了承くださいませ。

③お申込者多数の場合でも、抽選ではありません。
順番に日程の調整をさせていただきます。
しかし、お申込者多数の場合は、何ヶ月かお待ちいただく可能性もあるかとは存じます。
どうかご了承くださいませ。

④また、第1期生達は未だ修行中なので、私が必ず付き添い、サポートさせていただきます。