お知らせ

本日より面談によるカウンセリングを再開します。


本日より面談によるカウンセリングを再開します。

弊社の対応としましては、

①風邪のような症状のある方や、コロナウイルス陽性の方、コロナウイルス感染者の濃厚接触者となられた方のご来室は、
ご遠慮くださいませ。
お電話相談にご変更や、後日にご移動をさせていただきます。
②必ずマスク着用にてご来室くださいませ。
③玄関にて手のアルコール除菌、もしくは手洗いのご協力をお願いいたします。
④衣服の除菌のご協力をお願いいたします。
⑤カウンセリングルームおいては
●悪天候以外、窓は開けたままにいたします。
●除菌のできる空気清浄機(プラズマクラスター)と、クレベリンを備えました。
●ご相談者様と正木の距離を2メートルとりました。
●ご相談者様と正木の間に、ビニールシートを設置しました(写真参照/タップすると正常な位置でご覧いただけます)。
●正木側には、窓に向けて扇風機を回し、空気が窓に流れるようにいたしました。
●ご相談者様が手に触れるボールペン、ソファー等、その都度除菌をいたします。
⑥お帰りの際には、もう一度、手の除菌と、衣服の除菌をさせていただき、
清潔な状態でお帰りいただきます。

上記、準備いたしました。

尚、コロナウイルス禍の状況次第では、再度、面談によるカウンセリングを休止する場合がございます。

また、精神統一や、体を動かす特訓クラスは、三密になりやすいので、
6月も休講となります。
どうかご了承くださいませ。