お知らせ

東京都感染防止徹底宣言ステッカーを取得しました。

画像は、お使いのPC環境によって表示のされ方が変わります。クリック(タップ)していただくと、正常に表示されます。
=========================
現在のコロナウィルス禍の弊社の取り組みとして、

①スピリチュアルカウンセリングでは

*ご来室の際、
玄関にて、
手のアルコール除菌、もしくは手洗い、マスクの着用義務化(無い方には配布)、衣服の除菌、非接触式体温計での体温測定、クレベリン(空間清浄)を常設

カウンセリングルームでは、
常に窓を開放、部屋から窓に向かって扇風機で風を流す(部屋の空気を常に外に流す)、ご相談者様と正木の間には大きくビニールシートを張り遮断、ご相談者様のお掛けになるソファー周りは、プラズマクラスターの空気清浄機を常時稼働、テーブルにはクレベリン(空間清浄)を常設

ご相談者様がお帰りになるたびに、
ご相談者様の手、洋服の再度のアルコール除菌、
全てのドアノブ、スリッパ、玄関での靴を脱ぐところ、
廊下の床、カウンセリングルームの絨毯、ソファー、テーブル、ご相談者様と正木の間のビニールシート、窓、カーテンの
アルコール除菌を徹底して行っております。

②三密を避けられない養成講座の特訓クラスは休講しています。

③正木りさは、常に、
うがい、手洗い、手のアルコール除菌、衣服のアルコール除菌を徹底し、フェイスシールドやマスクを常に使用しています。

従いまして、東京都から、
感染防止徹底宣言ステッカーを取得しました。

これからも、感染防止に協力していきます。

以上よろしくお願いいたします。