お知らせ

盲信が加速しない為に、2007年12月21日より、新しいシステムを導入いたしました

正木りさヒーリング研究室でのカウンセリングでは、まず最初にご相談者の守護霊とコンタクトをとり、ご相談者に対するメッセージをアンテナとして受信し、お伝えしています。
所要時間は約15分です。
その後、ご相談者の具体的なご相談内容をうかがい、一つ一つお時間の許す限り守護霊にお尋ねし、守護霊からのメッセージをご相談者にお伝えしています。

しかし、スピリチュアルカウンセラー、霊能力者は所詮、人間です。
霊界通信を100%正しく受信しているとは限りません。当たっていても、せいぜい60%にすぎません。
当たっていない40%の可能性の中で、「あなたのオーラは赤いです。」とお伝えする事もあるのです。

スピリチュアルカウンセラーのお伝えする事を「盲信」せず、参考意見にとどめていただきたい。
皆様の「理性の目、現実の目」で、ふるいにかけ、ご自身で考え、判断していただきたい。

よって、明日、2007年12月21日(金)より、新しいシステムを導入いたします。

================【新システム】================

カウンセリングの最初にご相談者の守護霊とコンタクトをとり、ご相談者に対するメッセージをアンテナとして受信し、お伝えしていますが(所要時間15分程度)、ご相談者がこのメッセージを受けた上で、もし、ご納得のいかない時にはすぐにお申し出ください。
その時点でただちにご相談を終了させていただき、
ご相談料17000の約3/4(*注1)に値する12000円をご返金いたします。
しかし、15分を過ぎた場合にはご返金はできませんのでご了承くださいませ。

(*注1)ご相談料17000円のうち、5000円は、諸経費としてお納めいただきますことを、ご了承くださいませ。

======================================

守護霊からのメッセージを受ける事自体、単に「きっかけ」にすぎません。
メッセージを受けた上で、それらをどのように受け止め、どのように考え、どのように結論を出していくか。
それらは全てあなた次第、あなた自身の責任なのです。
スピリチュアルカウンセリングの場は、自分で自分を見つめ直す場です。占いのように、当たりはずれを追求する場ではありません。
 
ですから、正木りさヒーリング研究室としましても、物理的に幸福になる為だけに、物理的に成功する為だけに、人生を簡単に、楽に生きる為だけに、未来を安易に予測し、また、その結果を保証する事はできませんので、ご了承ください。
 
人生は「自己責任」なのです。